0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣾂 U+23F82 Unicode文字

Unicode

U+23F82

𣾂

数値文字参照

𣾂 𣾂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%BE%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23F82

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KO+gg==

「𣾂」に似ている意味の文字

「𣾂」に似ている形の文字

𣾂の説明

漢字
𣾂部首:水 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+23F82
编码[出典:Wiktionary]

𣾂の文字を使った例文

風呂に入りながら、ふと視線が停まった存在がある。あの小さな正方形の形状と、上下に連なる何かが、私には前代未聞だった。その字の姿は、まるで古代文字のようだ。文字認識アプリで解析してみると、それは '𣾂' という不思議な文字であることがわかった。 その竜編みのような細かい装飾が、無駄なくデコレーションされた「𣾂」は、まるで不思議な幾何学的パターンのようだ。謎の文字の正体はまだわからず、私はこの奇妙な字形にただただうっとりしてしまった。この字面から何かのメッセージが込められているのではないかと、不思議な気持ちに包まれた。 𣾂は、日本語では使われていない漢字であり、同時にUnicodeに収録されているかどうかも注目すべき点である。そのことから、この字は外国語の書物や、専門書などに用いられている可能性が高い。また、古代中国や奈良時代に、獣や植物の名称などに使用された文字であると言われている。 ただ不思議なことに、真相は今も明らかになっていない。この謎めいた文字を調べることは、私自身の好奇心を刺激すると同時に、あなたもこの謎めいた文字に興味を持ったことで読んでいるのではないだろうか。 '𣾂' この不思議な文字を通して、私たちは考えさせられる。言葉は文字で構成され、文字は言葉を表す。そして、文字は時と共に変遷し、新しいものが次々と生まれていく。私たちの身の回りにあふれる文字や言葉の中に、意外な発見や発想が眠っていると思わせる『𣾂』という不思議な文字を、皆さんも一度調べてみることをオススメする。その文字から、新しい発見が得られるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)