0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣧂 U+239C2 Unicode文字

Unicode

U+239C2

𣧂

数値文字参照

𣧂 𣧂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%A7%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-239C2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOngg==

「𣧂」に似ている意味の文字

「𣧂」に似ている形の文字

𣧂の説明

漢字
𣧂部首:歹 + 3 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1381页,第7字
宋本广韵:371页,第33字
Unihan数据:U+239C2
编码
漢語
𣧂
讀音
汉语拼音:tì
粵拼:laai5
翻譯[出典:Wiktionary]

𣧂の文字を使った例文

𣧂は、中国の漢字に由来する記号であり、'ユウ'という音を表します。このような漢字系の記号は、国際規格でUnicodeに統合されており、現代のテキストの中でも使用されています。 さて、この文字を使って、私たちの生活における音楽の意義について考えてみましょう。 音楽は、世界中の人々が共通の感性を持つ、美しくも神秘的な芸術です。理屈や言葉では表現しにくい感情や思いを、音楽は豊かな音色やメロディーとして表現してくれます。よって、私たちの生活に音楽は大きな意義を持ちます。 例えば、私たちが日々のストレスに悩まされる中で、音楽は私たちを癒してくれる心の支えになります。家に帰ってから、好きな音楽を聴くことで日頃の疲れやストレスが和らぐことがあります。また、運動時に音楽を聴くことで、エンドルフィンの分泌を促し、モチベーションを高め、運動の効果も高まると言われています。また、音楽は人々を結びつける力も持っています。演奏家や歌手によるライブやコンサートに参加することで、音楽を共有することができ、自分自身の音楽体験を他者と分かち合うことができるのです。 一方、音楽には多様なジャンルがあり、それらは私たちの好みや人生の舞台に応じて選ばれます。例えば、学校や職場の集まりで聴かれるのはポップスやJ-POPなど大衆的な音楽。しかし、映画のサウンドトラックでは、映像に合わせた物語を語る楽曲や、曲単体でも美しいオーケストラなどが用いられます。また、クラシック音楽は、時代や文化背景を反映する、豊かで壮麗な楽曲を提供してくれます。 私たちの生活において、音楽は私たちの心を豊かにしてくれます。何もないとき、ストレスフルなとき、楽しいとき、音楽はいつでもそばにあり、私たちに力強い情報を与えてくれます。私たちは、そんな音楽が私たちの日々の生活において、大きな役割を果たしてくれることに感謝し、楽ししませてもらうことが大切です。そして、私たちが自ら音楽を奏でることで、音楽の力を自分自身で感じることができます。 𣧂、音楽は私たちの生活において、美しくも神秘的な存在であり、たくさんの豊かな耳に届くlanguagesuniversalです。私たちは音楽を通じて、自分自身や他者との大切な繋がり、そして豊かな感情を分かち合うことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)