0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᅫ U+FFCE Unicode文字

Unicode

U+FFCE

数値文字参照

ᅫ ᅫ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%BF%8E

ユニコード名

HALFWIDTH HANGUL LETTER WAE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77+O

「ᅫ」に似ている意味の文字

「ᅫ」に似ている形の文字

ᅫの説明

半角ハングル
半角ハングルのㅙ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FFCE ᅫ
10進: 65486 ᅫ[出典:Wiktionary]

ハングル(韓: 한글)およびチョソングル(朝: 조선글)は、朝鮮語を表記するための表音文字(素性文字)である。
1443年に李氏朝鮮第4代国王の世宗が、訓民正音(朝: 훈민정음、略称: 正音)の名で公布した。意味は「偉大なる(ハン)・文字(グル)」であるが、「ハン」を「大韓帝国」の「韓(ハン)」とする説もある。[出典:Wikipedia]

ᅫの文字を使った例文

」という文字は、日本語の50音の中には存在しない特殊な文字です。それは、実際に使われることはほとんどありませんが、この文字を用いても興味深い文章を作り出すことが可能です。 例えば、学問や技術分野において、必要とされるのは常に新しい知識とスキルです。という文字を見て、私たちは新しいことを学ぶことや新しい技術を習得することが、人々に持続的な成長や発展をもたらすことを忘れてはならないということがわかります。 また、という文字は一方向性を示すことができます。私たちは日々、人生で新しい道を切り開くという選択をすることが必要ですが、という文字を通じて、毎日の生活において自分自身を向上させ、新しい目標を達成するために進むということを思い出させられます。 さらに、という文字は「勝」の左側の部分に似ています。勝利するためには、常に新しい方法を模索すべきであり、習得した知識を効果的に活用することが不可欠です。という文字は、我々にそうした精神を持ち続けることの大切さを教えてくれます。 最後に、という文字は、人生における転換点や新しい始まりを示すことができます。私たちは、時には日々のルーティンや既知の道を離れ、新しい扉を開いて進む必要があります。は、そのような飛躍的な変化をしっかりと捉えることができる文字であり、私たちに新しい始まりを迎えることの大切さを教えてくれます。 という文字は、日常的に使われることはありませんが、その形状や意味から多くのことを学ぶことができます。私たちは、という文字を見ることで、新しい知識やスキルを習得し、効率的かつ成功をもたらす新しい方法を見いだすことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)