0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

﹑ U+FE51 Unicode文字

Unicode

U+FE51

数値文字参照

﹑ ﹑

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B9%91

ユニコード名

SMALL IDEOGRAPHIC COMMA

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77mR

「﹑」に似ている意味の文字

「﹑」に似ている形の文字

﹑の説明

記号
、に同じ(但し、グリフはそれよりも小さい)。Unicodeと台湾のCNS11643規格との互換用の文字。文字幅は全角。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: FE51 ﹑
10進: 65105 ﹑[出典:Wiktionary]

﹑の文字を使った例文

人生は、まるで屋台の食べ物のように多様な要素が混ざり合ってできていると思います。「」という文字は、そのたくさんの要素の中でも特に繋がりや関係を示すものです。この文字を使って、人生にある繋がりや関係性について考えてみました。 人と人との繋がりは、人生においてとても重要なものです。「」という文字は、その繋がりを表す文字でもあります。友達や家族、恋人や同僚など、自分に関わる人々との関係によって、私たちは多くのことを学び、一緒に喜びや悲しみを分かち合い、成長していくことができます。 しかし、人生には必ずしも良い繋がりばかりではありません。時には、悪い関係やトラブルも起こってしまいます。「」という文字は、そのような関係を繋ぐこともあります。たとえば、過去に恋人と別れた時には、「愛しているけれど、このまま続けることはできないお互いに幸せになってほしい」というように、新しい未来のために既存の関係を解放することが必要なことがあります。 また、人生において大切なのは自分自身との繋がりもあります。「」という文字は、自分自身の内面との繋がりを表すこともあります。自分と向き合うことで、自分自身の価値観や信念を見つけることができます。自分自身の内面に繋がりを感じ、自分自身を受け入れることができることは、自己肯定感を高めるにもつながります。 最後に、当然ながら物事と物事の関係性もあります。「」という文字は、そのような関係を表すこともあります。たとえば、自然界には様々なものが存在しますが、それらは全て相互に関わりを持っています。私たちが繁栄することは、その関係性が保たれた結果だと言えます。 以上のように、人生には多様な要素が混ざり合ってできています。それらの要素は、人と人との繋がりや自分自身との繋がり、物事と物事の関係性、さまざまな形で関わり合っています。「」という文字は、そのような繋がりや関係を表すことができます。私たちの人生も、そのような繋がりによって支えられているのだと感じさせてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)