0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

, U+002C Unicode文字

Unicode

U+002C

,

数値文字参照

, ,

文字実体参照

,

URLエンコード(UTF-8)

%2C

URLエンコード(EUC-JP)

%2C

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%2C

ユニコード名

COMMA

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : LA==

「,」に似ている意味の文字

「,」に似ている形の文字

,の説明

記号
,(日本語名称:コンマ、カンマ)
欧文で文中の区切りなどに用いる記号。日本語の読点「、」に相当する。中国語でも用いられるが全角コンマ「,」で表記することが多い。
日本語を横書きする時に読点に代えて用いる記号。全角コンマ「,」で表記することが多い。
英語や日本語などで数値を桁区切りする時に用...[出典:Wiktionary]

コンマ (comma) は、カンマとも呼ばれ、約物のひとつ。文の区切り、数字の区切り、小数点などに用いられる。[出典:Wikipedia]

,の文字を使った例文

「','」という文字は、私たちが日常的に使用するマーカーのような存在です。文章を読んでいる中で、句読点のように読み手に伝える情報を与える役割があります。しかし、この小さな文字には実は深い意味があります。 例えば、文中に「','」が挿入された場合、読者はその前後の文章にわずかなポーズがあることを感じます。このポーズは、読者に文を深く味わってほしいという著者の意図を伝えることができます。また、文章内の要素やアイデアを分ける役割も果たし、読み手に重要な情報を伝えることができます。 「','」には、一見すると些細な役割しかないように見えますが、実は物語や詩、小説などの文学作品において欠かせない存在です。それは、人間の会話や感情を表現する上で必要不可欠なものだからです。例えば「、」という句読点では表現しきれない微細な感情の変化や、人物間の距離感などを巧みに表現するのに「','」が欠かせません。 「','」は目立たない文字ですが、文章の構築において非常に重要な役割を持っています。そのため、良い文章を書くためには、適切に「','」を使用することが大切です。読み手に文章を味わわせる美しい文章を生み出すために、「','」を扱うことを忘れないようにしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)