0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

什 U+F9FD Unicode文字

Unicode

U+F9FD

数値文字参照

什 什

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A7%BD

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-F9FD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76e9

「什」に似ている意味の文字

「什」に似ている形の文字

什の文字を使った例文

」という文字、実はこれまであまり注目されてこなかった文字のひとつかもしれません。しかしその形から、なんとも不思議な魅力を感じてしまう人もいるかもしれません。 この文字の由来については、いくつかの説があります。ひとつは、「畫報(がほう)」という書物に記されたとされ、これはかつての韓国で出版された書物です。また、別の説では、この文字が韓国語の「沢」という単語を表しているのではないか、という説もあります。 ただ、どちらの説も定かではなく、謎めいた印象を与える「」という文字は、まるでその神秘的な雰囲気を保つかのようです。 この文字がどのような場面で使われるのか、一概には言えませんが、意味合いとしては「豊かな水」や「多くの沢」といった意味を持っているとされています。そのため、水や雨、自然にまつわるコンテンツを表現する際に使われることが多いようです。 また、この文字を利用したロゴやデザインが増加傾向にあるともいわれています。それは、従来の文字よりも洗練された印象を与えることができ、視覚的なアピール力があるからかもしれません。さらには、文字自体が抽象的であるため、様々な分野に幅広く活用されているようです。 「」という文字を目にすると、なんだか上品で美しい印象を受けます。同時に、謎めいた存在であることから、その存在感が強く感じられます。これからも、この文字がどのように活用されていくのか、ますます目が離せません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)