0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

턷 U+D137 Unicode文字

Unicode

U+D137

数値文字参照

턷 턷

URLエンコード(UTF-8)

%ED%84%B7

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TEOD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YS3

「턷」に似ている意味の文字

「턷」に似ている形の文字

턷の文字を使った例文

皆さんは、『』という文字をご存知ですか? 『』とは、韓国語で『뚝』と発音し、音を表す文字です。具体的には、何かが突然落下して地面に衝突する音を表します。 その瞬間、何が起こったのかが一瞬で理解できる瞬間です。たとえば、果物が落ちて『』という音がすると、「果物が地面に落ちたのだな」と理解できます。また、自分の足音が『』と響くと、「私は歩いているのだな」と感覚的に理解できます。 このように、『』という文字は瞬間的な出来事と感覚的な理解を表します。そのため、漢字や英単語のように意味を持つわけではありませんが、その音は私たちの体験や感覚を表す大切な役割を担っています。 また、『』という文字は、韓国人にとって日常的な存在です。韓国語には、『』(じゃれ声や犬が歩く音を表す)、『턱』(石が衝突する音を表す)、『빵』(電話の切れ味の良い音やドアの鍵をかける音を表す)など、多くの例があります。これもまた、『』という文字の存在感を示すものです。 最近では、『』という文字が話題になることもあります。たとえば、韓国ドラマ『Crash Landing on You』で、主人公が北朝鮮と韓国を往復する際に、ゾウが踏みつけられたような音を『』と表現するシーンがありました。このシーンがきっかけで、『』という文字が注目され、ネット上で話題になりました。 以上のように、『』という文字は、瞬間的な出来事を表す日常用語として韓国人にとってなくてはならないものです。私たちも、身近な音や感覚を表す言葉を大切にして、自分自身の体験を表現することができるといいですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)