0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

龶 U+9FB6 Unicode文字

Unicode

U+9FB6

数値文字参照

龶 龶

URLエンコード(UTF-8)

%E9%BE%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-9FB6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6b62

「龶」に似ている意味の文字

「龶」に似ている形の文字

龶の説明

Translingual
Han character
龶 (Kangxi radical 32, 土+1, 4 strokes, cangjie input 手一 (QM), composition ⿻一土 or ⿻𠄟丄 or ⿻丨三)
referred to as 青字頭.
Deri...[出典:Wiktionary]

龶の文字を使った例文

という漢字は「魚の骨」という意味を持ちます。日々の生活の中で、私たちは多くの魚を食べますが、その中にはと呼ばれる魚の骨が含まれています。このという文字は、私たちが日常的に接する食べ物と密接に結びついています。 ただし、という文字が持つ意味は、魚の骨だけではありません。この文字は、魚の骨だけでなく、物事の細部を丁寧に見ることの重要性を表しています。私たちは日々、様々なことに注目し、細部にまで目を向ける必要があります。 たとえば、ビジネスにおいてもこのの精神が重要になってきます。ビジネスの成功のためには、全体像だけでなく、細部にまで目を向けることが必要です。製品の開発や販売においても、細部にまで目を向けることで、より良い製品やサービスを提供することができます。 また、人間関係においても、の精神が重要です。相手の言葉や行動から感じる雰囲気やニュアンスにも目を向けることで、コミュニケーションをスムーズに進めることができます。また、相手の思いや気持ちに寄り添うことで、より深いつながりを築くことができます。 という文字を使って、私たちは大切なことを教わります。物事の細部に目を向けることは、個人的な成長やビジネスの成功、そして人間関係の向上につながります。私たちは、の精神を胸に刻み、日々の生活に活かしていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)