0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

텅 U+D145 Unicode文字

Unicode

U+D145

数値文字参照

텅 텅

URLエンコード(UTF-8)

%ED%85%85

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TEONG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YWF

「텅」に似ている意味の文字

「텅」に似ている形の文字

「텅」の文字を含む単語

텅の説明

ハングル
構成
ㅌ + ㅓ + ㅇ
文字コード
Unicode
16進: D145 텅
10進: 53573 텅
KS X 1001
16進: C5D6
10進: 50646
朝鮮語
発音
IPA(?): /tʰʌ̹ŋ/
ハングルでの音声表記: 텅
...[出典:Wiktionary]

텅の文字を使った例文

ふと見上げると、青空にはどこまでも続く雲が広がっていた。ただただ呆然とその景色を眺めていると、ふと足元を見るとそこには人が一人立っていた。 その人は、どことなく寂しそうな表情を浮かべていた。ふと目が合った瞬間、その人は私に話しかけてきた。 「おはようございます。今日の景色はとても美しいですね。」 私は、その人と話をしながら少しその寂しさを和らげるために、いくつかの話題を投げかけていた。すると、その人の表情が明るくなり、私も心が和んでいくのを感じた。 そんな中、何気なく目にした『』という文字。その風変わりな形に、私は不思議な感覚を覚えた。それは、まるでこの世界に存在するもの全てがこの文字のように空洞化していっているような気がした。 そして、同時に私たちはその空洞に自分たちで意味を込め、埋め合わせているのだと感じた。それが、私がここでその人と話している理由でもあった。 私たちは、「」という文字のように、自分たちで生きる意味や目的を見つけ、それを埋めることで生きている。そして、それが私たちの生きる力となるのだと感じた。 だからこそ、私たちは一人で寂しいときでも、その空洞を他の人と共有し、掛け合わせることで、生きる意味を見つけることができるのだと気づいた。 その出会いはたまたまだったけれど、私たちはふとした瞬間に出会って、心を通わせることができた。そして、その一瞬が私たちの人生に意味や価値を与えてくれたのだと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)