0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

탿 U+D0FF Unicode文字

Unicode

U+D0FF

数値文字参照

탿 탿

URLエンコード(UTF-8)

%ED%83%BF

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYAD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YO/

「탿」に似ている意味の文字

「탿」に似ている形の文字

탿の文字を使った例文

タロウは、タイトルが「タイムトラベルの旅」と言うSF小説にハマっていた。ある日、彼は偶然にもタイムマシンを手に入れてしまった。それは、タスクと言う時空を移動する携帯型端末だった。タイムトラベルーをしてみたかったタロウは、すぐに実践してみた。タスクには、いつでもどこでも行くことができる機能があった。 第一回目は、20世紀初頭のニューヨーク市に行ってみたタロウは、まるでタイムスリップしたような錯覚を覚えた。その時代でしか見られない人々の暮らしぶり、技術、社会状況などに完全にハマってしまった彼は、二度と現代に戻りたくないと思った。 しかし、その後タロウが訪れたのは第二次世界大戦中の東京だった。空襲の惨状を目の当たりにし、その現実を直に体験してしまったのである。その時は逆に、現代に逃げられる唯一の方法としてタスクを使った。タスクの醍醐味は、タイムトラベルできること以上に、現代に帰ってから改めてその時代を考えることができることだった。過去の違いや今後の可能性を想像しつつ、現代社会の在り方を改めて考えることで多くの気づきを得た。 さらに、タロウは未来も訪れることができた。人間が地球外に進出し、宇宙移民が盛んになっていた時代だった。地球上には巨大な都市が立ち並び、空を飛ぶ車やAIロボットが普及していた。しかし、タロウはそこで衝撃的な事実に気づいた。地球上の自然は壊滅的なまでに破壊されていたのだ。 これまで、タスクの魅力を追い求めてあちこちに飛び回っていたタロウだったが、その発見を機に彼は自分自身が、そして人類が抱える未来について真剣に向き合うことになった。タスクは、一見すると単なるエンターテイメントとして楽しめるアイテムのように思えるかもしれないが、それを運用する人間次第で、非常に多くの思考を呼び起こすことができることがわかった。タロウは、これをきっかけに、夢実現のための全人類協定を主導し、多くの人たちが未来に向けた思考を持てるようになった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)