0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

키 U+D0A4 Unicode文字

Unicode

U+D0A4

数値文字参照

키 키

URLエンコード(UTF-8)

%ED%82%A4

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE KI

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YKk

「키」に似ている意味の文字

「키」に似ている形の文字

「키」の文字を含む単語

키の説明

Korean
Etymology 1
First attested in the Seokbo sangjeol (釋譜詳節 / 석보상절), 1447, as Middle Korean 킈〮 (Yale: khúy).
Pronunciation
(SK Standard/Seoul...[出典:Wiktionary]

키の文字を使った例文

「私はいつも、周りの人達の身長が気になるんです。どんなに小さくても大きくても、どうしてあの人はあの身長なんだろうと思ってしまうんですよね。そして、この"キー"という文字に惹かれてしまいます。キーを目にするたびに、その人の身長がキーだったらどうしよう、なんて考えてしまいます。 でも、最近オンラインで出会ったある人に、「身長はキーじゃなくて、その人が抱えている"キー"こそが大切だよ」と言われました。初めは意味がわからなかった私でしたが、その人が言うように、人生には誰しもが抱えるある種の"キー"があるんだと実感してきました。 たとえば私の場合、大学時代に友達と別れたことが"キー"でした。それ以降、人と深く関わることが怖くなり、社交辞令だけの関係を築いていました。でも、最近その"キー"をどうすれば克服できるのかを考え始めたところ、新しい友達と出会うことができたのです。 ということで、"キー"と聞くと身長のことばかり考えていましたが、人生には他にもたくさんの"キー"があるということに気づきました。そして、それぞれがその"キー"を克服する方法を模索しているんだと思います。私にとっては、新しい友達を作ることが"キー"でした。皆さんにとっては、何が"キー"になるか、ぜひ考えてみてください。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)