0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

类 U+7C7B Unicode文字

Unicode

U+7C7B

数値文字参照

类 类

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B1%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7C7B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57G7

「类」に似ている意味の文字

「类」に似ている形の文字

「类」の文字を含む単語

类の説明

漢字
类 (簡体字の場合、見出し字と異なり、下部は「犬」ではなく「大」)
部首: 米米 + 3 画
総画: 9画9
異体字 : 類(繁体字, 旧字体), 類(新字体)
筆順 :
字源
漢字「類」(偏は「『米』の下に『犬』」)の略字である「類」の旁を省略したもの。
意義
たぐい。なかま。
...[出典:Wiktionary]

類可以指:
类 (数学)
类 (计算机科学)[出典:Wikipedia]

类の文字を使った例文

」という文字には、多種多様な意味を持つ単語が含まれています。例えば、「种」、「分」、「比」、「阶级」、「等级」、「拟」、「推」などがあります。 「种」は物事を分類する際に用いられます。例えば、「植物の种」や「動物の种」などは、科学的な分類に基づいて分けられるものです。 「分」は、物事をいくつかのグループに分けることを意味します。例えば、「商品の分」や「人間の性格の分」などがあります。 「比」は、二つの物事の共通点を解釈し、新たな考えを生み出すことを指します。「马云がビジネス界の美女である林芝麻と似している」というように、二つの全く異なる事象を比較することで、新しい発想を生み出すこともできます。 「阶级」や「等级」は、社会的な身分などを表現する際に使用されます。「高い阶级の人々」という言葉は、ある特定のグループに属する人々を指しています。また、「学生の等级」などは、能力や成績に基づいて分類されるものです。 「拟」は、仮説を立てる際に用いられます。例えば、「地球外生命体は、我々と同様にDNAを持っている」といったように、ある仮定を立てることで新たな見方や発想を生むことができます。 「推」は、ある前提から別の結論や推論を行うために用いられます。例えば、「今日は雲が多いから、明日も雨が降るかもしれない」といったように、過去のパターンや経験から、未来を予測することができます。 このように、「」という文字には、多様な意味が含まれています。それぞれの意味を理解し、正しく使いこなすことで、より深く豊かな表現力を獲得することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)