0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

赉 U+8D49 Unicode文字

Unicode

U+8D49

数値文字参照

赉 赉

URLエンコード(UTF-8)

%E8%B5%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8D49

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6LWJ

「赉」に似ている意味の文字

「赉」に似ている形の文字

「赉」の文字を含む単語

赉の説明

Translingual
Han character
赉 (Kangxi radical 154, 贝+7, 11 strokes, cangjie input 木廿月人 (DTBO) or X木廿月人 (XDTBO), composition ⿱来贝)
Derived characte...[出典:Wiktionary]

赉の文字を使った例文

という文字は、ほとんど知られていない文字である。しかし、その独特の形は、人々に強烈な印象を与える。この文字は、簡単に言えば「余分なものを持つ」という意味を持ち、現代の社会において、より多くのものを持とうとする消費主義的な行動や、豊かさを追求する欲望に対して、警告を発しているようにも感じられる。 一方で、という文字は、ある種の豊かさを表現することもできる。例えば、季節の食材を豊富に使った食事や、自然に恵まれた地域に存在する豊かな景色などは、のような豊かさを感じさせる。また、素晴らしい人間関係や、健康な体を維持することも、のような豊かさとして認識できる。 しかし、現代人は、生活の中でという文字が表現するような本来の豊かさを十分に理解し、享受することができていないかもしれない。忙しい社会の中で、時間がないことや、身の回りにあるものに飽きてしまうことなど、さまざまな理由があるが、それでも私たちは、という豊かさを求め続けることが必要であると思う。 という文字は、現代社会における消費主義や、豊かさの追求に対して、警告を発するように思われる。しかし、ある程度の豊かさを維持しながら、本来ののような豊かさに気づき、それを享受することができるようになることが、私たちには必要である。時間を縮めたり、効率を上げることのできるテクノロジーが進化した今日の社会において、という文字を意識的に取り入れ、本当に大切なことに注目することが、より充実した人生を送る上で重要であることを忘れないようにしたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)