0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

抡 U+62A1 Unicode文字

Unicode

U+62A1

数値文字参照

抡 抡

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8A%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-62A1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oqh

「抡」に似ている意味の文字

「抡」に似ている形の文字

「抡」の文字を含む単語

抡の説明

Translingual
Han character
抡 (Kangxi radical 64, 手+4, 7 strokes, cangjie input 手人心 (QOP), composition ⿰扌仑)
References
KangXi: not present, woul...[出典:Wiktionary]

抡の文字を使った例文

中秋の名月が照らす夜空に、屋根の上で一人の男が漆黒の杖を手に舞っていた。 その男の名は魑魅魍魎の王、。彼は人に嫌われ、鬼に憧れ、自らの力を鍛え上げてきた。その力を手に入れるために、彼は数多の妖魔たちを倒してきた。 は自らを人と鬼との融合体と自負していた。しかし、その残忍さゆえに彼には忌避される運命が待ち受けていた。 ある日、は人間たちに囲まれた。彼らは彼を殺そうとしていた。千載一遇の機会が訪れたと信じ、は自己防衛のためにあらゆる力を使い、人々を倒し続けた。 彼はその暴力によって、自らの正義感を失ってしまう。彼はただ殺していた。しかし、その狂乱の果て、彼自身も傷ついた。 彼は自らを責めることしかできなかった。彼は自らの力を使うことができなくなり、ただ束の間の自由を求め続けた。 しかし、ある日、彼は一人の少年に出会った。 その少年はを見ると、明るく微笑んで彼を迎えた。彼は人間に対して優しくあり続け、彼に対しても変わらず優しいままだった。 彼の愛の温もりはを癒し、励ましてくれた。 は少しずつ変わっていった。少年と過ごす中で、人間たちと仲良くなり、自分自身を許し、自らの力を正しく使うことを学んだ。 ある日、彼は人間たちと一緒に、新しい手法を開発するための会合に出席した。 そこで、は自らの鬼神の力を使って、新たな発見をした。 その発見は医学的意味を持つものだった。彼の力の素晴らしさが認められ、人々からの忌避や追放から解放されることができた。 は自らの力を人々の幸せのために使い続け、愛し続けることができた。 それは彼自身の狂気をはねのけ、新たな人生を模索し、真理を探し続けることを教えてくれた。 彼の魂は人々の心に生き続け、多くの人を救い続けることになる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)