0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䧄 U+49C4 Unicode文字

Unicode

U+49C4

数値文字参照

䧄 䧄

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A7%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-49C4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KeE

「䧄」に似ている意味の文字

「䧄」に似ている形の文字

䧄の説明

Translingual
Han character
䧄 (Kangxi radical 170, 阜+6, 9 strokes, cangjie input 弓中竹水口 (NLHER), composition ⿰阝各)
name of a person
References
Ka...[出典:Wiktionary]

䧄の文字を使った例文

今日は、ある異世界に迷い込んでしまった。そこで出会ったのは、不思議な生き物たちだった。彼らは、世界に存在しないような奇妙な姿をしていて、私は彼らが何者なのか興味津々だった。 そんな中、私と出会った一匹の生き物がとても特別だった。彼は、''という文字で表される。何と発音すれば良いのか、分からなかったが、彼との出会いが私の異世界冒険を更に盛り上げた。 彼は、私に何人かの友達を紹介してくれた。彼らの中には、天井からぶら下がっているようなものや、歩くことができないような不思議な生き物がいた。私は、彼らと触れ合い、異世界の様々な不思議さに興味深く感じた。 彼らは、異世界に暮らす生き物たちで、普通の人間には見ることができないものを見ることができると教えてくれた。私は、異世界にどんどん没頭していき、彼らとの交流を充実させた。 そんなある日、彼らは私に異世界の秘密を教えてくれた。それは、この異世界には、私たちに似た動物が存在せず、彼らは全て''という文字の生き物だということだった。一瞬、私は驚きを隠せなかったが、すぐに彼らの生き方に理解を示した。 私たちが自分たちの文化を持つように、彼らも''という文字の世界で自分たちの文化を持って生きているのだと彼らから教えられた。私は、その文化を知ることができ、異世界の奇妙さに更に魅了された。 そして、私は彼らとの交流を深めるうちに、自分自身のことを見つめ直すようになった。実は、私も自分自身を''のように表現することができるのではないかと感じたのだ。それが本当に自分自身のあり方なのかどうかは分からないが、異世界での体験を通じ、自分自身を取り戻せたような気がした。 この異世界の冒険は、私にとって多くのことを教えてくれた。人間の文化や習慣に縛られず、''の世界にも自分自身を表現することができるということを教えられた。私は、この経験を生かして、自分自身を再発見していくつもりだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)