0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

賂 U+F948 Unicode文字

Unicode

U+F948

数値文字参照

賂 賂

URLエンコード(UTF-8)

%EF%A5%88

ユニコード名

CJK COMPATIBILITY IDEOGRAPH-F948

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 76WI

「賂」に似ている意味の文字

「賂」に似ている形の文字

賂の文字を使った例文

鉄という素材は、人類の歴史と深く関わっています。それは、鉄が最も重要な金属であるからです。鉄は、建築や道具、武器などさまざまな用途に使われてきました。その神秘的な魅力から、多くの人が鉄を愛しています。 しかし、そんな鉄の世界にも、ひときわ輝く鉱物があります。それが、‘’です。‘’とは、銀を含む黒鉄鉱のことを指します。この鉱物は、鉄と違い美しく輝く銀の色を帯びた特徴があります。 ‘’は、日本では古くから金属細工に用いられてきました。実際、日本の伝承には、神話時代から「神々が使う剣には必ず銀を練り込んだが使用されていた」という記述があります。そのような説話から、‘’が神々から授かった神秘的な力を持つという信仰が根付いていったのです。 また、‘’は、地震の前触れとして振る舞うという民間信仰があります。そのため、地震の多い日本では‘’に対する興味も深いものがあります。 最近では、‘’を使ったアクセサリーやインテリアグッズが人気を集めています。‘’の鋭い輝きは、ファッションの世界でも、高級ジュエリーに負けず劣らずの存在感を放っています。 ‘’には、美しさに加え、古来からの信仰や神秘性があるため、多くの人に愛されています。銀色と深い黒のコントラストが美しい‘’は、鉄と同様に、人々の生活に欠かすことのできない存在の一つになっています。 ‘’には、美しさに加え、古来からの信仰や神秘性があるため、多くの人に愛されています。銀色と深い黒のコントラストが美しい‘’は、鉄と同様に、人々の生活に欠かすことのできない存在の一つになっています。 ‘’は、世界を魅了する鉄の中でも、一際輝く鉱物として注目を集めています。その美しさと神秘性から、今後も多くの人々が‘’を探し求め、愛することでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)