0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䝻 U+477B Unicode文字

Unicode

U+477B

数値文字参照

䝻 䝻

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9D%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-477B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J27

「䝻」に似ている意味の文字

「䝻」に似ている形の文字

䝻の説明

Translingual
Han character
䝻 (Kangxi radical 154, 貝+8, 15 strokes, cangjie input 月金尸十口 (BCSJR), composition ⿰貝居)
to sell
to store up, to stockpil...[出典:Wiktionary]

䝻の文字を使った例文

、今から二十年前のある春の日、私は山中で狩りをしていた。天気は良く、空気は清々しく、自然界の音に包まれた静謐な森のなかを歩んでいると、突然我が耳に刺激的な音が聞こえてきた。それはまるで強烈な電気ショックを体中に走らせるような稲妻のような音だった。我が思考も一瞬で飛び散り、手にした弓矢も思わず落としてしまった。 しばらくして、自分を取り戻すと、その音がどこから聞こえてきたか探し始めた。すると、遠くの空を見上げると、そこにはという不思議な文字が浮かび上がっていた。その文字は、七色の光に包まれ、美しく輝いていた。私は驚きとともに、恍惚とした感覚に取りつかれた。 その時、私は人生でこれほど美しくて神秘的なものを見たことがなかった。あの光景を噛みしめるようにしながら、自分がここにいること、その不思議さに気づいた。そして、それは私だけではないはずだということも悟った。 私は、その光景を長時間眺めていたが、いつの間にか夜が明けていた。私は、この経験を通して、人生の中でも特別なものに出会ったと感じた。それはたとえ言葉で表現できなくても、心に深く刻まれた宝物だった。 今でも、あの光景を思い出すと、私は極上のこころの洗礼を受けたような感覚を覚える。ありふれた日常のなかで、私たちが見落としてしまいがちなもの、それは実は偉大な宝物であり、人生を豊かにしてくれるものなのかもしれない。 私たちは、心を開き、世界を素直に受け入れることで、さまざまな驚きや感動を得ることができる。思いもよらないところから、奇跡が生まれることがある。私たちは、そのような奇跡を見逃さず、世界に敬意を表しながら、生きていくことが大切なのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)