0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䝺 U+477A Unicode文字

Unicode

U+477A

数値文字参照

䝺 䝺

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9D%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-477A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J26

「䝺」に似ている意味の文字

「䝺」に似ている形の文字

䝺の説明

Translingual
Han character
䝺 (Kangxi radical 154, 貝+8, 15 strokes, cangjie input 卜大月山金 (YKBUC), composition ⿱⿰文文貝)
(non-classical form of 貫) to p...[出典:Wiktionary]

䝺の文字を使った例文

彼は、いつも自分の領域で欲求を満たそうと頑張っている。だが、その欲求が強くなるたびに、彼は自分自身をコントロールできなくなる。それは、彼が最初の一歩を踏み出したときに知っていたことだった。彼はよく知っていた、自分自身がたとえ良い方向へ行っていないということを。でも、彼は自分自身を納得させることができなかった。自分自身に騙され続けた。 彼は、常に他の誰かと比べて自分が優れているかどうかを確認しようとしていた。しかし、同時にその比較が彼の自信を削ぐこともあった。彼は、自分自身について考え込んでしまった。どこかで、自分が最も熱烈に願っていたこととは反対方向に向かっていると思い始めた。彼は、もうどうすればいいのかわからなかった。 しかし、彼は自分自身を取り戻す決心をした。彼は、新しい生き方を見つけようと努力した。そして、その結果が、彼にとっては最高になった。彼は、自分自身と向き合い、自分と向き合わなければならないことを理解した。他の人との比較がもたらす内在的な価値を捨て、自分自身を尊重することに集中した。 これで、彼は自分自身が本当の意味で満足できる生き方を実現した。彼は、自分の強い欲求を調整し、自分自身が満足することを見つけた。この過程で、彼は自分自身が勝っているか負けているかなんて考えなくなった。代わりに、彼は、自分自身がしていることが最善のことであると感じるようになった。生活が彼に必要なすべての価値を持っているように感じるようになった。 彼は常に変化しつづける世界で彼自身を強く保っています。彼は自分自身の真の意義を見つけた。あなたが自分自身を見つめ直して、自分自身と向き合うことを探しているのであれば、以前とは異なる世界の驚くべき美しさを発見できるはずです。自分自身と向き合うことは、生き方や人生観を変える素晴らしい経験です。彼のように、あなた自身が魂深い満足感を感じるようになることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)