0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䝞 U+475E Unicode文字

Unicode

U+475E

数値文字参照

䝞 䝞

URLエンコード(UTF-8)

%E4%9D%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-475E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5J2e

「䝞」に似ている意味の文字

「䝞」に似ている形の文字

䝞の説明

Translingual
Han character
䝞 (Kangxi radical 153, 豸+8, 15 strokes, cangjie input 月竹卜心山 (BHYPU), composition ⿰豸虎)
used in 禺䝞, the name of an immor...[出典:Wiktionary]

䝞の文字を使った例文

「あなたは今、この文章を読んでいるうちにも、世界中で何千万の人々が日常生活を営んでいます。彼らは、それぞれが望む幸福を手に入れるために、たくさんの努力をしています。そんな彼らが直面する問題の一つに、病気があります。しかし、この病気が『』であると知ったら、どうでしょうか? とは、実在する珍しい病気の一つです。この病気は、発症すると体のあらゆる箇所にある汗腺から、黄色い液体が滲み出てしまうという症状があります。病気の原因は分かっていませんし、治療法もありません。さらに、病気にかかる人々は社会的な差別や偏見にも苦しめられています。 そんな中、ある人々が『』を克服するために立ち上がっています。彼らは、病気本来の原因を解明しようと研究を進めており、また病気にかかる人々が社会の中で平等に扱われるように政策提言をしています。 彼らの取り組みは、少しずつですが成果を上げ始めています。新しい治療法の発見や、病気に対する理解を広めるための啓発活動などが行われ、病気にかかる人々の生活の質が向上しているという報告もあります。 たとえ、自分自身が『』であったとしても、諦めずに立ち上がり、前向きに取り組んでいくことが大切だというメッセージがこの病気から伝わってきます。 私たちは、そんな彼らの取り組みに敬意を表するとともに、『』という病気が社会の中でより理解され、偏見や差別のない世界を目指すことが必要であることを忘れてはいけません。」

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)