0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䐛 U+441B Unicode文字

Unicode

U+441B

数値文字参照

䐛 䐛

URLエンコード(UTF-8)

%E4%90%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-441B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JCb

「䐛」に似ている意味の文字

「䐛」に似ている形の文字

䐛の説明

Translingual
Han character
䐛 (Kangxi radical 130, 肉+9, 13 strokes, cangjie input 月大尸十 (BKSJ), composition ⿰月耷)
to loosen, to widen skin
Referen...[出典:Wiktionary]

䐛の文字を使った例文

」という字は、「馬の背中に載せた荷物」という意味が込められています。この意味は、私たちにとって鞄やバッグといったアクセサリーにも通じるものです。実際に、私たちは普段から、自分たちが必要なものを詰め込むための鞄やバッグを持ち歩いています。 私たちが鞄を持ち歩くのは、自分の大切なものを守り、運べるようにするためです。たとえば、スマートフォンや鍵、財布など、日常生活で必要不可欠なものを持ち歩くことは当たり前のことです。鞄を使うことで、これらのものをもっと身近なものにすることができます。 しかし、鞄を持ち歩いているだけでは、必ずしも便利なものではありません。たとえば、重たいものを詰め込んでいる場合や、荷物が増えすぎてどこに何が入っているかがわからなくなってしまった場合など、不便なこともあります。また、鞄が取り扱いにくく、使い勝手が悪い場合もあります。 鞄やバッグを選ぶ際には、機能性だけでなく、デザイン性も重要な要素です。鞄を選ぶ際には、自分のスタイルや持ち物に合わせたものを選ぶことが大切です。カジュアルな装いに合わせた、リュックサックやトートバッグ、ビジネスマンにはビジネスバッグなど、様々な種類があります。 また、最近では、エコバッグなど、環境に優しい素材を使ったものや、オシャレなデザインでファッションアイテムとしても楽しめるものもあります。こうした鞄は、私たちが持ち歩く荷物を守るだけでなく、自分自身のスタイルやアイデンティティーを表現するアイテムとしても使われています。 鞄は、私たちが身近に持ち歩くものの一つです。しかし、使い勝手やデザイン性に問題がある場合は、逆にストレスをかけてしまうこともあります。私たちは、自分にあった鞄を選ぶことで、快適に生活することができます。鞄は、荷物を運ぶだけでなく、私たちのライフスタイルやアイデンティティを表現する大切なものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)