0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䐜 U+441C Unicode文字

Unicode

U+441C

数値文字参照

䐜 䐜

URLエンコード(UTF-8)

%E4%90%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-441C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JCc

「䐜」に似ている意味の文字

「䐜」に似ている形の文字

䐜の説明

Translingual
Han character
䐜 (Kangxi radical 130, 肉+10, 14 strokes, cangjie input 月十月金 (BJBC), composition ⿰月真)
a swelled belly, drop-sical
to sw...[出典:Wiktionary]

䐜の文字を使った例文

ある日、私は深い森の中を散策していた。森の中は暗く、しっとりとしていて、時おり小鳥のさえずりが聞こえる程度だった。そんな中、私は突如として目の前に現れた『』という文字に驚いた。 『』という文字は、私が今まで見たことのない、奇妙で不思議な文字だった。その字体は、一見して中国や日本の漢字に似ていたが、それらとは全く異なる特徴を持っていた。何とも言えない不気味さと、未知の魅力があり、私はその文字を見つけた瞬間から、ひたすらに『』という言葉を呪文のように口に繰り返した。 森の中でふと、この『』という文字が何を意味しているのだろうかと考えた。しかし、私はその答えを見つけることができなかった。その文字は、何か重要なメッセージを伝えるために現れたのだろうか。それとも、未知の力が森の中に潜んでいることを知らせるために現れたのだろうか。 私が森から抜け出てすぐに、『』という文字について調べた。しかし、どの辞書にも載っておらず、どの言語にも含まれていてなかった。私は再び森の中に戻り、目の前に現れた『』という文字を思い出し、その文字を手探りで書き写した。 書き写した文字を見ながら、私は突然、ある種の自覚を感じた。まるで、私が世界に潜む未知の力や、宇宙のエネルギーを掴んでいるかのように感じられた。そして、ある瞬間、私は自分自身が『』という文字そのものであるような感覚に陥った。 私はその瞬間、謎めいたエネルギーとともに、自分が知りたいと思っていた答えを見つけた。『』という文字は、ただの文字ではなく、宇宙からのメッセージであり、神秘的な力の象徴であった。そして、私の中にも、その神秘的な力が宿っていることを、確信することができたのだ。 今でも、私は『』という文字を意識し、自分の内側に秘められたエネルギーを発揮することで、自分自身を超える新たな可能性を見出そうとしている。今後も、この文字を手探りで探し続け、自分自身に潜む『』のエネルギーを、最大限に引き出し、人々に貢献することが私の志事である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)