0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䐚 U+441A Unicode文字

Unicode

U+441A

数値文字参照

䐚 䐚

URLエンコード(UTF-8)

%E4%90%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-441A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5JCa

「䐚」に似ている意味の文字

「䐚」に似ている形の文字

䐚の説明

Translingual
Han character
䐚 (Kangxi radical 130, 肉+9, 13 strokes, composition ⿰月即)
good graces, great favors
luster
References
KangXi: page ...[出典:Wiktionary]

䐚の文字を使った例文

近年、環境問題が深刻化しています。私たち人類が依存する地球環境が変わりつつある中、私たちがほかの生き物や自然環境をどのように扱うかが問題となっています。この問題を考える上で、私たちは''という文字を思い出すことができます。 ''とは、中国の古い言葉で「自然の声」を意味します。私たちは自然と密接に繋がっている存在であることを忘れがちですが、''は私たちが自然の中で生きることの重要性を私たちに思い出させてくれます。また、''は私たちと自然とのコミュニケーションが必要であることを示しています。私たちは自然からの叡智を学ぶことができ、それによって自然との共生を実現することができます。 しかし、現代社会は環境問題に対して不十分な対応しかしていません。私たちは環境問題に対して限られた時間内に対処しなければなりません。''のように自然と繋がることが求められるのです。 私たちが自然とのつながりを取り戻すためには行動を起こす必要があります。私たちは持続可能なライフスタイルを追求することで、自然とのつながりを回復することができます。例えば、二酸化炭素を削減するために、自転車や公共交通機関を利用することが挙げられます。街中に公園や緑地を設けることによって、都市にも自然を取り入れることができます。また、自分たちの庭に植物を植えることで、自分たちが暮らす場所に自然を取り戻すことができます。 私たちは自然と繋がることで、自分たちの生活についての自覚を持つことができます。自然から学ぶことによって、品質の高い生活を送るために必要なものについての理解を深めることができます。 ''を思い出すことで、私たちは地球環境に対する取り組みを改めることができます。私たちは自然と共に生きるような生活を送ることができます。私たちは自然から学ぶことで、地球上の生命を守り、持続可能な未来を実現することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)