0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱌮 U+3132E Unicode文字

Unicode

U+3132E

𱌮

数値文字参照

𱌮 𱌮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%8C%AE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGMrg==

「𱌮」に似ている意味の文字

𱌮の説明

Translingual
Han character
𱌮 (Kangxi radical 211, 齿+5, 13 strokes, composition ⿰齿句)
References
Unihan data for U+3132E
Chinese[出典:Wiktionary]

𱌮の文字を使った例文

𱌮は、漢字やひらがな、カタカナにある文字ではありませんが、それでも多くの人たちはこの謎めいた文字に興味を持っています。実際に、この文字は「IPA拡張-A」などのUnicode規格に含まれていることから、世界中のコンピュータやスマートフォンでも利用できるようになっています。 この文字は、中央アジアを中心に古代の文字として使用されていたとされています。そのため、この文字を見ていると、何か奇妙な気持ちになるかもしれません。しかし、その謎めいた印象が、私たちに想像力や好奇心を与えてくれることは間違いありません。 また、この文字は現代の漢字やカタカナ、ひらがなよりも正確に発音を表すことができるとも言われています。例えば、「かわいい」という言葉は、カタカナで表すと「カワイイ」となりますが、実際の発音とは若干異なります。しかし、𱌮を使って表現する場合、「𱌮𱏸𱌯𱍉𱌮𱌸𱍉」と記述すれば、より正確に発音を表現することができます。 このように、𱌮という文字は、古代から現代まで多くの人たちに愛される文字の一つとなっています。その謎めいた印象や、正確な発音を表現する能力など、多くの魅力を持っていることから、今後も注目されることでしょう。また、この文字を使って、新たな詩や歌、小説を書くことも可能です。想像力を膨らませ、自分なりに𱌮を使って試してみるのも面白いかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)