0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱌩 U+31329 Unicode文字

Unicode

U+31329

𱌩

数値文字参照

𱌩 𱌩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%8C%A9

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGMqQ==

「𱌩」に似ている意味の文字

𱌩の説明

Translingual
Han character
𱌩 (Kangxi radical 211, 齿+3, 11 strokes, composition ⿰齿工)
Further reading
Unihan data for U+31329
Zhuang
Noun
𱌩
S...[出典:Wiktionary]

𱌩の文字を使った例文

𱌩は、漢字に使われる文字以外であることから、一般的にはあまり知られていない文字であるかもしれない。しかしながら、この文字には驚くべき特徴があることがわかっている。実際、この文字は、ニューヨークのメトロポリタン美術館に所蔵されている、史上最も珍しい書体の中の一つとされているのである。 この文字は現代の文字とは異なり、複雑な文様を持っている。特に興味深いのは、この文字が実際には、「ウシの角」という意味を持っていることである。この意味は、数字の4という意味でも一般的に使われている。 また、この文字は、日本語の漢字と同じように、印刷や筆記でも使われている。しかしながら、筆記の場合、この文字の書き方は大変難しいとされている。なぜなら、書き方が非常に複雑で、文字の形と書き順を守らなければならないからである。そのため、この文字を書くことを習得するには、多大な努力が必要である。 最近、この文字の人気が再び高まっている理由がある。それは、情報技術の進歩に伴って、この文字を利用したフォントが作られたことである。これによって、この文字を使ってオリジナルのデザインを作ることができるようになったのである。また、この文字を使ったロゴやプロモーションビデオも制作されており、多くの人々から注目を浴びている。 このように、𱌩という文字は、その複雑な形状や書き方、そして珍しさから多くの人々に注目されている。特に、情報技術の進歩に伴って、この文字を利用した新しいアイデアやデザインが生み出されている。今後さらに、この文字を使った新しい産業が生まれるかもしれないことから、今後の発展にますます注目が集まることが予想される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)