0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱊏 U+3128F Unicode文字

Unicode

U+3128F

𱊏

数値文字参照

𱊏 𱊏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%8A%8F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGKjw==

「𱊏」に似ている意味の文字

𱊏の説明

Translingual
Han character
𱊏 (Kangxi radical 196, 鸟+9, 14 strokes, composition ⿰畐鸟)
References
Unihan data for U+3128F
Chinese[出典:Wiktionary]

𱊏の文字を使った例文

𱊏は、漢字の一種であり、意味は「むしろ」または「習わし」を表します。この文字は、中国では古代から使用されてきましたが、日本では現代の厳密な表記法では使われなくなっています。 しかし、この文字が表す意味は、私たちの生活に興味深い影響を与えていることがあります。例えば、日本文化において、多くの習わしが存在します。例えば、日本のお茶の習わしや、正しい着物の着方、年末の大掃除などが挙げられます。 また、日本語には、慣用句や敬語表現など、多くの民族的な表現が存在します。これらの表現は、日本の習わしと密接に関連しており、それぞれが深い意味を持っています。 さらに、𱊏という漢字が持つ「むしろ」という意味は、私たちの日常生活の中で重要な役割を果たしています。例えば、何かをすることが大変な場合、私たちは「むしろ辞めようかな」と考えることがあります。これは、より効率的な方法があるかもしれないからです。 このように、𱊏という漢字は、単なる文字ではなく、私たちの文化や生活に深い影響を与える重要なものです。私たちは、この漢字を理解し、その深い意味に注意を払って、より良い文化と生活を築くことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)