0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱊆 U+31286 Unicode文字

Unicode

U+31286

𱊆

数値文字参照

𱊆 𱊆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%8A%86

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGKhg==

「𱊆」に似ている意味の文字

𱊆の説明

Translingual
Han character
𱊆 (Kangxi radical 196, 鸟+8, 13 strokes, composition ⿰兔鸟)
References
Unihan data for U+31286
Chinese[出典:Wiktionary]

𱊆の文字を使った例文

𱊆、通称「肉の字」と呼ばれるこの字は、今もなお謎に包まれた文字の一つである。中国の漢字に似た形を持つが、実際に何を表すのかは未だに解明されていないため、国際的なUnicodeのバージョンでも含まれていない。 一部の説では、𱊆は古代中国の音韻文字で、口と肉の形から連想される「味、肉」の意味を持つとされている。しかし、その説が正しいかどうかは疑問が残る。 また、日本ではこの字を「肉」と読まず、代わりに「にくにゅう」という種類の漢字の読み方が割り当てられている。しかしながら、この使用方法はあくまでも個人的なものであり、幅広く認識されているわけではない。 更に、古代の楔形文字にも「𱊆」に似た文字が存在することが知られている。このことから、𱊆は現代の漢字でも楔形文字でもなく、独自の文字符号であると考えられる。 今日、人々はテクノロジーを駆使し、𱊆の正体を探ろうとしている。しかし、テクノロジーによる解読試みの報告は未だに存在しない。 長い歴史を持つ中で、この謎の文字がどのように使用されていたのか、誰が何の目的で作ったのか、そしてその真の意味は何なのか。𱊆にはまだ多くの謎があり、調査と解読は続いている。 そして、いつかその謎が解かれ、𱊆が誰かにとって意味のある文字になることを、私たちは期待している。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)