0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱊅 U+31285 Unicode文字

Unicode

U+31285

𱊅

数値文字参照

𱊅 𱊅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%8A%85

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGKhQ==

「𱊅」に似ている意味の文字

𱊅の説明

Translingual
Han character
𱊅 (Kangxi radical 196, 鸟+8, 13 strokes, composition ⿰鸟隹)
References
Unihan data for U+31285
Chinese[出典:Wiktionary]

𱊅の文字を使った例文

𱊅という文字は、中国語で「鱷魚の声」という意味があります。現在では日常生活であまり使われることはありませんが、古代中国では鱷魚は大きな動物で、その生息地である南方地域で広く知られていた動物でした。 一方、鱷魚と言えば、アメリカの南部にも広く生息していました。アメリカ南部には、巨大な鱷魚たちが生息しており、その力と威厳は、多くの人々に恐怖と畏敬の念を抱かせました。 そのような鱷魚たちには、多くの伝説や話が残っており、それらは文学や映画などにも取り上げられています。特に、映画『ジョーズ』や『ダイバージェント』などでは、鱷魚たちが登場し、多くの観客を魅了しました。 しかしながら、現在では、鱷魚は保護される生き物として認知されるようになりました。彼らは、私たちにとって貴重な存在であり、自然あるいは野生動物保護の観点から重要な役割を果たしています。 その役割は、彼らが存続することによって、私たちは自然を守り、野生動物の保護に努めなければならないことを示しています。彼らは私たちにとって教訓となる存在であり、私たちの生活と未来を守るために、彼らの保護と尊重が必要です。 このように、鱷魚たちは私たちにとって興味深い存在であり、私たちに多くのことを教えてくれます。彼らの声は、私たちに自然と野生動物の保護を促し、私たちが彼らと共に生きることを理解するためのきっかけを与えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)