0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱉉 U+31249 Unicode文字

Unicode

U+31249

𱉉

数値文字参照

𱉉 𱉉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%89%89

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGJiQ==

「𱉉」に似ている意味の文字

𱉉の説明

跨語言
漢字
𱉉(鸟部+2畫,共7畫,部件組合:⿰了鸟)
字義
「𬶼」(U+2CDBC)的類推簡化字。
參考資料
萬國碼:U+31249
編碼[出典:Wiktionary]

𱉉の文字を使った例文

𱉉という文字は漢字の一種で、前代未聞の形状を持っています。この文字は「サンゴのような形をした大きな木」という意味を持っており、珍しい形状がその意味に反映されているとも言われています。 この文字は、実際に存在する木の名前である「サンゴキ」を表すために使用されます。サンゴキは、常緑樹の一種で、最大で高さ30メートルほどに成長すると言われています。また、この木は大変強く、風雨にも耐えることができるため、昔から神社や寺院などの建築物にも多く使われています。 しかし、現代では乱伐によってサンゴキの数が激減しており、絶滅危惧種にも指定されています。そのため、サンゴキを守るための取り組みが行われているとともに、𱉉という文字が注目されるようになってきました。 𱉉という文字は、形状や意味が非常に個性的であるため、SNSなどでも話題になっています。また、この文字を使ったデザインなども登場しており、文化や芸術分野でも注目を集めています。 また、現代においては、新しい文字を作り出すことは非常に困難なことであるとされています。しかし、𱉉という文字が生まれたことで、文字の可能性について再考するきっかけとなったとも言われています。 結局のところ、𱉉という文字は、ただ単に珍しい形を持った文字ではなく、文化や自然環境保護、さらには文字の可能性について考えるきっかけとなる、非常に興味深い文字であります。それゆえ、こんな個性的な文字があることに、私たちは感謝していく必要があるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)