0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱈼 U+3123C Unicode文字

Unicode

U+3123C

𱈼

数値文字参照

𱈼 𱈼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%88%BC

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGIvA==

「𱈼」に似ている意味の文字

𱈼の説明

跨語言
漢字
𱈼(鳥部+12畫,共23畫,部件組合:⿰⿳士冖⿱一𡖉鳥)
參考資料
萬國碼:U+3123C
編碼[出典:Wiktionary]

𱈼の文字を使った例文

𱈼という文字は、驚くほど珍しいものです。実際、Unicode標準にはわずか1つしかありません。それが表すのは「才」の漢字で、あなたが知っている漢字であれば、それを 「㔾」 の代わりに使用することができます。 ただし、この文字には興味深い経緯があります。 実際には、この文字自体は非常に古く、古代中国文化に由来しています。しかし、それはさらに奥深い歴史を持っています。この文字は、古代中国で「才能」または「天才」という意味を持っていたと考えられています。 実際、古代中国で、天才のシンボルとして何世紀も使用されました。 さらに、この文字は、今日の現代中国語の簡略化に抵抗している非常に貴重な例でもあります。 簡略化された漢字は、中国全土で標準的になっていますが、 「𱈼」のような文字は、少数の熟練した筆者しか書けないため、非常に尊敬されています。 考えてみると、 「𱈼」 という一文字でも、興味深い歴史や文化的意義が詰まっています。歴史の中で、人々はこの文字を何世紀にもわたって使い続け、その意味を変えずに受け継いできました。そして現代では、それは言葉が簡略化される中で、最も貴重な存在の一つとなっています。 このような小さな文字にも、私たちが学ぶべきことが詰まっています。私たちは、歴史的な伝統を維持するとともに、簡略化された現代の言語を尊重しなければなりません。また、私たちが言葉を使いこなすように、私たちは互いに共通の望みや目標を共有することができます。このようなコミュニケーションの中で、私たちはお互いをより深く理解し、共に成長することができます。 私たちは、一見単純なように見える文字にも、奥深い意味が詰まっていることを忘れてはなりません。その小さな文字がもたらす過去と現在の世界の複雑な背景を理解することで、私たちは、今後の人生の中で新たな視座を得ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)