0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱈻 U+3123B Unicode文字

Unicode

U+3123B

𱈻

数値文字参照

𱈻 𱈻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%88%BB

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGIuw==

「𱈻」に似ている意味の文字

𱈻の説明

跨語言
漢字
𱈻(鳥部+12畫,共23畫,部件組合:⿰替鳥)
參考資料
萬國碼:U+3123B
編碼[出典:Wiktionary]

𱈻の文字を使った例文

䲜、𱈻𱈻𱈻、旦那、神奈川県、鎌倉市、風景、思い出、旅行、アジアの文化、素晴らしい。 神奈川県の鎌倉市は、日本の素晴らしい風景と文化を体験することができる場所の一つです。私はある旅行で、この美しい町に訪れました。𱈻𱈻という文字を見たとき、不思議な感覚に襲われました。文字自体は、私には全く意味が分からなかったのですが、なぜか引き込まれるように見えました。 私は、旅行中に鎌倉市の素晴らしい風景と文化にたくさん触れることができました。鎌倉には、たくさんの寺院や神社があり、美しい仏像や神像がたくさん眠っています。また、夏には海水浴を楽しむことができる鎌倉の海岸も素晴らしいです。 鎌倉市には、アジアの文化に触れることができる場所もあります。特に、多くの中国人観光客が訪れる門戸を提供します。 街中には、中国語を話す観光客が多いことも感じられました。そこで、日中歴史的な交流を深めることができます。 旦那と共に鎌倉市を訪れた際に、一日という時間が足りなかったことを後悔しています。この街には、たくさんの思い出がつまっていると感じたからです。私は、必ずまた鎌倉市を訪れ、𱈻𱈻という文字をもう一度見てみたいと思っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)