0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱆬 U+311AC Unicode文字

Unicode

U+311AC

𱆬

数値文字参照

𱆬 𱆬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%86%AC

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGGrA==

「𱆬」に似ている意味の文字

𱆬の説明

Translingual
Han character
𱆬 (Kangxi radical 195, 魚+6, 17 strokes, composition ⿰魚毕)
References
Unihan data for U+311AC[出典:Wiktionary]

𱆬の文字を使った例文

𱆬という文字は、現代の一般的な文字セットには含まれておらず、Unicodeの追加多言語面(SMP)に存在します。この文字は、非常に古い時代の楔形文字を綴るために使用された文字であり、古代メソポタミアの文化圏から派生した興味深い文字です。 𱆬の使用は現代でも限られていますが、ユニコードでのサポートにより、世界中の研究者や学者がこの文字を使用することができるようになりました。さらに、この文字は、楔形文字による聖書の翻訳でも使用されています。 この文字の使用により、古代文字の研究や復元が促進され、文化的な遺産の保存にも役立っています。また、この文字が使用された言語や文化についての新たな知見が得られることも期待されています。 さらに、𱆬という文字は、古代メソポタミア文化圏の膨大な史料の中から、その歴史や文化を探求する上で、重要な情報源となり得ることもあります。このような歴史的な文化資源は、後世に受け継がれるべき貴重な遺産であり、私たちが理解することで、より多くのことを学ぶことができます。 つまり、𱆬という文字は、私たちにとって非常に重要な歴史的な情報源であり、文化の保存と研究のために欠かせないものです。私たちは、このような古代文化の遺産を大切にし、未来に伝えることができるよう、今後も努める必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)