0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱆕 U+31195 Unicode文字

Unicode

U+31195

𱆕

数値文字参照

𱆕 𱆕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%86%95

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGGlQ==

「𱆕」に似ている意味の文字

𱆕の説明

跨語言
漢字
𱆕(鬲部+22畫,共32畫,部件組合:⿱⿲弓⿳⿱艹罒冖戊弓鬲或⿱⿲弓⿳⿱卝罒冖戊弓鬲)
參考資料
萬國碼:U+31195
編碼[出典:Wiktionary]

𱆕の文字を使った例文

𱆕という文字は、中国の漢字を表すために開発されたUnicodeにおいて、最も長い文字の一つである。この文字を含む文章を考える際、まず目に飛び込んでくるのは、その独特な外見だろう。4つの長い線が連なって、人工的に作り出されたような美しい曲線を描き、見る者に強い印象を与える。また、この文字には、中国の歴史や文化を象徴する意味も込められている。 追って語るべきは、この文字を用いた興味深い文章である。この文字を活用することで、情報を簡潔にかつ美しい形で表現できる。例えば、四方を囲んでいるような形をしているため、人々が自分たちと背景との間に強い境界を引くことを意味することができる。さらに、この文字を組み合わせることで、新たな意味を作り出すこともできる。例えば、「𱆕心上人」という言葉は、歴史物語や民話に登場する、人徳にあふれた人物を象徴する言葉である。 この文字の持つ美しさや意味は、今日でも人々に多大な魅力を与えている。最近では、フォントやロゴに使用されることが多く、独自性や個性を表現するために、この文字を使う人が増えている。また、漢字文化圏である日本でも、一部の人々がこの文字を利用して、自分たちの個性を表現している。 以上、𱆕という文字の美しさや意味、そしてその活用方法について考察してきた。思わぬ場面でこの文字を目にした時には、是非その美しさや意味を感じ取ってほしい。それは、今も昔も人々に共通する、美や意味に対する共感の証ではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)