0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱅮 U+3116E Unicode文字

Unicode

U+3116E

𱅮

数値文字参照

𱅮 𱅮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%85%AE

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGFrg==

「𱅮」に似ている意味の文字

𱅮の説明

Translingual
Han character
𱅮 (Kangxi radical 188, 骨+6, 15 strokes, composition ⿰骨尧)
Further reading
Unihan data for U+3116E
Chinese[出典:Wiktionary]

𱅮の文字を使った例文

𱅮、日本語でいうと「マナティー」。これはぶ厚い皮膚に覆われた珍しい哺乳類の一種であり、大型の水棲生物です。その特徴的な外観から、「海の大牛」とも呼ばれ、世界中で愛されています。また、𱅮は特別な保護の対象となっており、温暖な海域で生息しているため、自然を愛する人々からも注目を集めています。 𱅮は、南北アメリカ、アフリカとアジアの熱帯地域に生息しています。彼らは河口や河川、海岸の浅瀬等、唯一生息可能な場所にすべて住んでいます。彼らは肉食性ではあるものの、数ある水生生物の中で、獲物は比較的小さいため、自然界においては最大級の植物質の餌を好んで食べる大型草食動物であるともいわれています。そのため、𱅮は広い範囲の海や河川で成長でき、長い時間生き延びることができるとされています。ただし、近年では世界的に生息数が減少しており、保護活動が必要とされています。 また、𱅮は人間との関係も深く、彼らの肉、骨、皮は昔から利用され、特に南アメリカでは𱅮の皮を利用して鞄や財布、靴などを作ることが一般的とされています。しかし、現在では𱅮の保護が進んでおり、彼らが人間と共存し、その可愛らしさを通じて人々が自然をより大切にするようになっています。 最後に、𱅮が抱える問題として、観光客による人間による悪影響が挙げられます。彼らは知られざる楽園に棲息しており、一生に一度は見たいと思う人も多いことから、観光客が増えるにつれ、その数に比例して𱅮に対するダメージが大きくなってきました。そのため、𱅮と共存するための規制が求められています。 𱅮は、海や川等の水中において生きる彼らの姿は、人を癒やし、心を癒やす力を持っており、𱅮に会えることができる場所に必ずといっていいほど観光客が集まるようになってきました。およそ何十年もの時を経て生活してきたこの大型草食動物を守り、その魅力を後世に伝えていくことが、私たちに与えられた大切な使命だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)