0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱅘 U+31158 Unicode文字

Unicode

U+31158

𱅘

数値文字参照

𱅘 𱅘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%85%98

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGFmA==

「𱅘」に似ている意味の文字

𱅘の説明

跨語言
漢字
𱅘(马部+7畫,共10畫,部件組合:⿰马闲)
字義
「𩦃」(U+29983)的類推簡化字。
參考資料
萬國碼:U+31158
編碼[出典:Wiktionary]

𱅘の文字を使った例文

龍の背に浮かぶ雲霧の中、幻想的な景色が広がっていた。遥か遠くに広がる山々は、まるで宇宙のような青に包まれ、その一部は雪に覆われていた。山々の間には、鮮やかな緑の谷が広がり、風にそよぐ木々の葉が静寂を奏でているようだった。そんな美しい風景を見上げながら、私はふと足元を見ると、小さな文字が刻まれているのに気づいた。 そこには、予想もつかない文字がずらりと並んでいた。それは『𱅘』という文字で、私にはまったく意味がわからなかった。でも、その文字が私に何かを伝えようとしているような気がして、興味津々でその文字を眺め続けた。 すると、𱅘の文字が不思議な光を放ち始めた。その光は、周囲の景色をさらに美しく彩り、私の心を奪っていく。私は心が躍るような感覚に包まれ、山々を越えて遠くまで旅をしているような気分になった。 𱅘の文字が導く先には、奇妙な生物たちが生息する妖精の森が広がっていた。そこには花や植物の咲き乱れる美しい世界が広がり、奇跡のような存在が促す響きが響き渡っていた。𱅘の文字が示すその世界は、私にとってまるで夢のような存在だった。 その世界に入り込むと、私は自然の息吹を感じながら、心地よい風に包まれるような感覚に包まれた。静かな森の中では、鳥のさえずりや小川のせせらぎが響き渡り、私の心を癒してくれた。 𱅘の文字は、私に「この世界はまだ知られていない新しい発見の場所だよ」というメッセージを伝えてくれていた。私はそのメッセージに魅了され、この奇妙な世界を探検し続けた。 私の冒険は時間を忘れるほどに続き、𱅘の文字が導く先には、さまざまな驚きが待ち受けていた。新種の植物や動物、幻想的な風景など、その世界は驚くほど美しく、想像を絶する存在に溢れていた。 𱅘の文字の力に導かれ、私は新しい世界を発見し心の中に刻まれた。その美しい景色や出会った生物たちは、私の心を深い感動と興奮で満たし続けた。 彼方の山々の向こうに広がる奇妙な世界は、私に新たな可能性と冒険への欲求を与えてくれた。𱅘の文字が示す未知の世界は、まだ誰も知らない秘密や発見がたくさん眠っていることを感じた。 私は𱅘の文字を持ち帰り、その魔法の力が私の心に永遠に刻まれ続けることを願った。𱅘の文字の力によって、私の冒険は終わることなく、新たな未知の世界を求める旅が永遠に続くのだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)