0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱃺 U+310FA Unicode文字

Unicode

U+310FA

𱃺

数値文字参照

𱃺 𱃺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%83%BA

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGDug==

「𱃺」に似ている意味の文字

𱃺の説明

Translingual
Han character
𱃺 (Kangxi radical 184, 饣+6, 9 strokes, composition ⿰饣舌)
References
Unihan data for U+310FA
Chinese[出典:Wiktionary]

𱃺の文字を使った例文

𱃺という文字は、古代文字であり、非常に神秘的な雰囲気を持ちます。その形状から、「山」や「三角形」を表しているとも言われています。この文字を使って、私たちは様々な物語を形成することができます。 ある日、山奥の神社で「𱃺」という文字が刻まれた古代の木箱が発見されました。中には不思議な力を秘めた石が入っていました。この石には、久しく途絶えていた水源を発見する力があったと伝えられています。この話を聞いた人々は、石の力を借りて、干ばつに苦しむ農村を救おうとしましたが、何度も失敗してしまいました。 しかし、ある時、山を越えて来た「𱃺」さんという男が、その石の力を使う方法を知っていると言いました。「𱃺」さんは、石を持って両手で地面をたたき、少しずつ踏みしめていくと、その場所から水が湧き出たのです。驚いた人々は、「𱃺」さんに感謝し、彼を「水の神」と崇めました。 以来、「𱃺」さんはその村の英雄となり、水不足に悩む人々を救うために尽力し続けました。そして、村はますます発展していき、𱃺さんは大切な存在となっていったのです。 この物語から私たちは、あきらめずに努力すれば、人々を救う力を持つことができることを学びます。また、未知のものに出会った時にオープンマインドで接することが必要であるということも教えられます。「𱃺」という不思議な文字に、多くの人々が救われる奇跡が起こったことは、私たちにとって、希望の光となります。このように、「𱃺」という文字は、古代の神秘的な物語を私たちに与えてくれる存在であり、私たちに思いを馳せさせてくれる存在でもあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)