0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱂦 U+310A6 Unicode文字

Unicode

U+310A6

𱂦

数値文字参照

𱂦 𱂦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%82%A6

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGCpg==

「𱂦」に似ている意味の文字

𱂦の説明

Translingual
Han character
𱂦 (Kangxi radical 181, 页+6, 12 strokes, composition ⿰并页)
References
Unihan data for U+310A6
Chinese[出典:Wiktionary]

𱂦の文字を使った例文

𱂦という文字は、非常に珍しい漢字の一つで、その特殊なビジュアルは、多くの人々にとって不思議な魅力があります。この漢字は、二つの"魚"の文字を合わせたもので、その"茜口"と"平口"という二つの異なる用法があります。また、この漢字の読み方は、"がら"というかなで、日本語で使われることが多いです。 この文字は、一見するとただの魚の形をした漢字に見えますが、実はさまざまな意味を持っています。例えば、この漢字は、平和と繁栄を象徴するものとして、古代から人々に愛されてきました。また、この漢字は、古代中国の春秋時代に活躍した名将、孫臏の名前にも使われており、その功績や偉大さを表すシンボルの一つとなっています。 さらに、この漢字は、日本の伝統文化においても、非常に重要な役割を果たしています。例えば、この漢字は、鯛の絵馬や柿右衛門などの伝統的な文化芸術において使われることがあります。また、この漢字は、神社や寺院の縁起物として、縁起のよい象徴としても使われています。 このように、𱂦という文字は、その形や意味の多様性から、人々の心を惹きつけてきました。また、この漢字は、多くの人々にとって神秘的で不思議な魅力を持つものであり、それが人々に愛され続ける理由の一つとなっています。今後も、この漢字が人々にとって特別な存在であり続けることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)