0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𱁥 U+31065 Unicode文字

Unicode

U+31065

𱁥

数値文字参照

𱁥 𱁥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B1%81%A5

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LGBpQ==

「𱁥」に似ている意味の文字

𱁥の説明

跨語言
漢字
𱁥(雨部+15畫,共23畫,部件組合:⿰雲帶)
參考資料
萬國碼:U+31065
編碼[出典:Wiktionary]

𱁥の文字を使った例文

𱁥という文字は、古代中国で使用されたという珍しい文字です。この文字は、人と人との繋がりを象徴すると言われています。 古代中国では、𱁥という文字は人と人との繋がりを表すことがあったそうです。人間関係を重視する中国人にとって、𱁥は非常に重要な存在であったことがわかります。 また、この文字は形が非常に特徴的であるため、文字学に興味がある人にも注目されています。この文字を見るだけでも、古来から伝わる歴史を感じることができます。 さらに、この文字は興味深い象徴を持っていると言われています。また、「繋がり」や「絆」といった意味を持つため、気持ちを伝えるのにも使われることがあります。 現代においても、人と人との繋がりを大切にすることが求められています。特に、新型コロナウイルスの流行によって、社会的距離が求められる状況にあります。しかし、人と人とのつながりを失わずに生きていくためにも、𱁥という文字に象徴された「繋がり」を大切にすることが必要です。 私たちは、𱁥という文字を通じて、人と人とのつながりを大切にすることを再認識することができます。この文字を広く知らしめることで、人と人との絆をより深めることができるはずです。 𱁥という文字が持つ不思議な魅力に触れて、私たちは人と人との繋がりを大切にし、より豊かな人生を送っていくことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)