0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰎑 U+30391 Unicode文字

Unicode

U+30391

𰎑

数値文字参照

𰎑 𰎑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8E%91

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCOkQ==

「𰎑」に似ている意味の文字

𰎑の説明

Translingual
Han character
𰎑 (Kangxi radical 46, 山+5, 8 strokes, composition ⿱山业)
References
Unihan data for U+30391
Chinese[出典:Wiktionary]

𰎑の文字を使った例文

𰎑という文字は、古代日本の漢字として知られています。この文字は「遺跡」と書くことができます。遺跡とは、人が昔から住んでいた場所や、遺された遺物のことを指します。 𰎑を見ると、どこか神秘的な雰囲気を感じる人も多いかもしれません。遺跡は昔の人々の文化や生活の痕跡が残されている場所であり、そこに足を運ぶと歴史を感じることができます。 遺跡には、縄文時代や弥生時代など、様々な時代のものがあります。縄文時代の遺跡には、土器や石器、祭祀用品などが残されており、その美しさに驚かされます。弥生時代の遺跡には、「前方後円墳」などの巨大な古墳があり、その壮大さに感動します。 遺跡は、いまでは国宝や重要文化財に指定されることもあります。しかし、それでも遺跡が破壊されることがあるのも事実です。遺跡は一度失われると、二度と元通りにはなりません。私たちは遺跡を守り、後世に伝えることが大切だと思います。 また、遺跡にはまだまだ未知な部分が多く残されています。最近では、遺跡内部にロボットを送り込んで調査する技術が進んでいます。このような技術の発展により、遺跡から新たな発見が生まれることが期待されています。 遺跡は、私たちにとって貴重な文化財です。歴史を感じることができるだけでなく、未来に伝えるべきものでもあります。私たちは、遺跡を守り続け、後世に受け継いでいく責任があるのだと思います。𰎑を見るたびに、その重要性を感じることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)