0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰎐 U+30390 Unicode文字

Unicode

U+30390

𰎐

数値文字参照

𰎐 𰎐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%8E%90

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCOkA==

「𰎐」に似ている意味の文字

𰎐の説明

Translingual
Han character
𰎐 (Kangxi radical 46, 山+5, 8 strokes, composition ⿰山卢)
References
Unihan data for U+30390
Chinese[出典:Wiktionary]

𰎐の文字を使った例文

𰎐は、日本語において「永遠」という意味を持つ漢字である。この文字は、縦長の形状と、独特のデザインによって、人々の目を引きつける。 この文字には、深く意味のある象徴が込められている。『三字経』という書物によれば、万物は充満されたエネルギーとして存在しており、このエネルギーは永遠なるものであるとされている。𰎐は、この永遠性を象徴するものであり、時間や空間を超越した理念を表している。 また、この文字は、人々の望む未来を表すこともある。永遠なるものを求めることは、未来への希望、目標を持つことにもつながる。存在自体が今という瞬間にあるものであるため、𰎐を持つことは、今を大切にしつつ、常に未来に向かって前進し続けることを意味する。 また、この文字は、現世から過去や未来に向かって伸びる「永遠の旅路」を象徴するとも言われる。人は生まれた瞬間から死ぬまで、絶えず物事の変化とともに移り変わっていく。それは、ある一時的なものではなく、永遠的なものである。𰎐は、このような現世の渦中で、自分自身を見失わず、心を静かに保ち続けることができる理念とも表される。 以上のように、𰎐という文字は、その形状や象徴性から、人々に多くの魅力やメッセージを与えている。この文字を見ることで、常に永遠なるものを追い求め、未来を創造し続けることの大切さを思い起こすことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)