0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𰄵 U+30135 Unicode文字

Unicode

U+30135

𰄵

数値文字参照

𰄵 𰄵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%B0%84%B5

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8LCEtQ==

「𰄵」に似ている意味の文字

𰄵の説明

跨語言
漢字
𰄵(刀部+8畫,共10畫,部件組合:⿱刹刀)
參考資料
萬國碼:U+30135
編碼[出典:Wiktionary]

𰄵の文字を使った例文

𰄵という文字は、中国の古代篆書体に由来する漢字であり、日本でも使用されることがある。この文字には様々な意味や用途があり、それぞれに深い意味が秘められている。例えば、『教育』という意味もある。 教育とは、人が持っている本来の可能性を引き出し、人間としての能力を発揮できるようにすることである。𰄵の字は、教育を象徴する文字として、その深い意味が込められている。 また、𰄵は「高い」という意味も持っている。この言葉は、多くの場合「高い壁」や「高い山」などの高さを表現するために使われる。このように、𰄵を使うことで、何かが高くそびえ立っている様子を表現することができる。 さらに、𰄵は、団結や協力の象徴でもある。例えば、共同作業を行う際に、相手に信頼を寄せ、お互いに協力し合うことが重要である。その協力の精神は、𰄵の字にも表れているのである。 𰄵という文字には、こうした様々な意味が秘められている。しかし、最も重要なことは、この文字が持つ豊かな意味を理解し、その意味を自身の生活や仕事に取り入れることである。 例えば、教育においては、誰もが自身の能力を発揮できる環境を整え、お互いに学び合うことで、より豊かな社会を作り上げることができるだろう。また、高いものを作り出すためには、真摯に取り組み、努力することが不可欠である。そして、協力することで、良い成果を生み出すことができる。 こうした意味を持つ文字「𰄵」は、人々にとって、より良い未来を築くためのヒントとなるだろう。思いやりのある教育や、協力による仕事に取り組むことで、より豊かな社会を築くことができるのである。これこそが、𰄵の持つ深い意味であり、これからの未来を切り拓く重要な使命である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)