0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𯺱 U+2FEB1 Unicode文字

Unicode

U+2FEB1

𯺱

分類

数値文字参照

𯺱 𯺱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AF%BA%B1

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K+6sQ==

「𯺱」に似ている意味の文字

𯺱の説明

漢字
𯺱
参考
Unihan数据:U+2FEB1
编码[出典:Wiktionary]

𯺱の文字を使った例文

𯺱」という文字は、漢字が制定される前の古代文字である「甲骨文字」や「金文」に存在する、非常に珍しい文字の一つです。その形状は、上下に分かれた二つの「人」と、その間を縦線が貫くというものであり、非常に神秘的な印象を与えます。 この文字が『當世曼倫叶赤児之父』という文学作品で使われたことがあるのですが、その時の意味や使い方は謎に包まれています。ただ、このような珍しい文字が使用されることで、文章には深い意味が込められていることが伺えます。 また、現代でもこの文字を使用して新しい言葉を作り出す試みが行われています。例えば、「𯺱書」という言葉があります。これは、書道において、「𯺱」という文字を使った書体のことを指します。この文字を使った書体は、非常に個性的で現代的な印象を与え、若い世代からも支持されています。 また、最近では、「𯺱」という文字が、漢字文化圏以外の国でも注目されています。例えば、アメリカの『ニューヨーク・タイムズ』紙がランゲージ・ハットという記事で、世界で最も美しい文字の一つに挙げたことがあります。 このように、古代文字である「𯺱」には非常に多くの魅力があります。その姿が神秘的で、珍しい文字であることから、多くの人々から注目されています。また、現代でも新しい言葉を作りだすなど、新たな可能性を秘めている文字なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)