0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣕧 U+23567 Unicode文字

Unicode

U+23567

𣕧

数値文字参照

𣕧 𣕧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%95%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23567

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOVpw==

「𣕧」に似ている形の文字

𣕧の説明

漢字
𣕧部首:木 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+23567
编码[出典:Wiktionary]

𣕧の文字を使った例文

𣕧という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つであり、多くの人がその存在を知らないかもしれません。しかし、この文字には非常に深い意味が込められており、興味深いストーリーが存在します。 あるところに、𣕧という名前の少女がいました。彼女は非常に美しく、賢く、そして優れた武術家でもありました。しかし、彼女にはある秘密がありました。彼女は非常に狡猾で、人々を騙すことを得意としていました。 ある日、𣕧は一人の男に出会いました。その男は非常に貧しい身分でしたが、彼女に好意を寄せていました。しかし、𣕧は彼を見下しており、彼女にとってはただの道具としてしか使いませんでした。 それから数か月が経ち、𣕧は男に彼女と一緒に旅をすることを誘いました。男は喜んでその誘いを受け入れましたが、旅の途中で𣕧は男を背後から襲いました。男は驚愕のあまり、ひとり逃げ出しました。 その後、男は長い間旅を続け、いくつかの出来事を経験しました。しかし、彼女のことは彼をいつも苦しめており、最終的に彼は彼女に復讐することを決意しました。 数年後、男は再び彼女と出会いました。彼女は非常に豪華な生活を送っており、莫大な富を蓄えていました。男は彼女が好意を寄せていた別の男を利用し、彼女の計画を狂わせました。最終的に、彼女は全てを失い、破滅しました。 この物語は、人々が怒りや絶望に陥っても、復讐に至ることはないと教えてくれます。また、人々を騙すことの危険性をも教えてくれます。𣕧という文字には、このストーリーを物語るために生まれたような意味合いがあり、その魅力は深まるばかりです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)