0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

揀 U+63C0 Unicode文字

Unicode

U+63C0

数値文字参照

揀 揀

URLエンコード(UTF-8)

%E6%8F%80

URLエンコード(EUC-JP)

%D9%E3

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%9D%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-63C0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5o+A

「揀」に似ている意味の文字

「揀」に似ている形の文字

「揀」の文字を含む単語

揀の説明

漢字

部首: 手手 + 9 画
総画: 12画12
異体字 : 拣(簡体字), 柬
筆順 : ファイル:揀-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ケン
漢音 : カン
訓読み
えら-ぶ
熟語
中国語
揀 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン:...[出典:Wiktionary]

揀の文字を使った例文

という漢字は、今ではあまり使われることがありませんが、かつては重要な意味を持っていました。 は「選ぶ」という意味があります。例えば、果物や野菜を買う時、私たちはびとりします。そして、最高のものを選択し、購入します。また、人や物事について、私たちはり抜いて、私たちにとって最適なものを選びます。自分の流儀に合わないものは、意味がありません。このように、の意味は選択にかかわることが多くあります。 しかし、最近では、私たちは時間とともに進化し、多くの場合、最適な選択をすることが重要でありますが、実際には、私たちが自分で選ぶ前に最適な選択を決定する方法もあります。 因みに、代表的な選択ボックスのある携帯電話やコンピューターなどのデバイスがあります。 これらのデバイスを使用することで、私たちは非常に効率的に時間を節約し、自分の欲しいものを検索することができます。 一方、世の中は常に変化しており、常に多くの選択肢が提供されています。時には、すべての選択肢をり抜くことは非常に難しいことがあります。今日のイノベーションの時代に生きている私たちは、自分の趣味や価値観を完全に捉えられることができる、数多くの選択肢に直面しています。 いつでも自分の考えに忠実であることは、自分自身を知り、自分に合った道を見つけるために非常に重要です。したがって、自分自身にとって最適なものをり抜き、その選択に自分自身をコミットすることが重要です。 つまり、の意味は非常に重要であり、私たちが常に自分に合った選択をするように努力することが必要です。さまざまな選択肢から選んで、自分自身と相互接続することができる最適な選択肢を見つけることができれば、私たちは今後も自分自身に忠実であり、自分自身に合った道を歩むことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)