0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㯂 U+3BC2 Unicode文字

Unicode

U+3BC2

数値文字参照

㯂 㯂

URLエンコード(UTF-8)

%E3%AF%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3BC2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 46+C

「㯂」に似ている意味の文字

「㯂」に似ている形の文字

㯂の説明

Translingual
Han character
㯂 (Kangxi radical 75, 木+11, 15 strokes, cangjie input 木大心月 (DKPB), composition ⿰木帶)
pillar or post of a frame on which...[出典:Wiktionary]

㯂の文字を使った例文

は、日本の漢字には珍しい非常にマイナーな文字である。この文字は古代から存在していたが、日本で使われ始めたのは比較的新しい。かつてこの文字は、本来の意味である鳥が枝から離れる様子を描写するために使われていたが、現在では漢字の一種として知られている。 しかしながら、という文字は日本国内では非常に使われる機会が少なく、また外国人や日本語を学ぶ人たちにはほとんど知られていない。それでも、この文字が日本にとって重要な意味を持つことは間違いない。この文字が存在することで、日本語は多様性や深みを持った言語になっているのだ。 また、という字を使った作品やアートも存在する。例えば、をモチーフにしたTシャツやアクセサリーなどが販売されており、多くの人々に受け入れられている。これは、珍しい文字である反面、興味深さや美しさを持っているためであると考えられる。 また、という文字は日本語の美と深さを象徴するとも言える。日本語は漢字やかな文字、平仮名、カタカナなどが複雑に組み合わさり、多彩な表現を可能にしている。その中でも、という字は独特な存在感を持っており、日本語の美を象徴する一文字と言えるだろう。 最近では、日本人自身が自国の文字や文化に関心を持つようになってきた。外国人観光客に向けた文化体験や日本語学習の需要も高まり、という文字にも注目が集まっている。今後、この文字を含む作品や商品が増えることが期待される。 結局のところ、という文字はマイナーだが、それ故に興味深さや価値を持った文字である。日本語の美と深みを表す象徴的な存在として、今後ますます注目を集めることが予想される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)