0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

懯 U+61EF Unicode文字

Unicode

U+61EF

数値文字参照

懯 懯

URLエンコード(UTF-8)

%E6%87%AF

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%BF%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-61EF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5oev

「懯」に似ている意味の文字

「懯」に似ている形の文字

「懯」の文字を含む単語

懯の説明

Translingual
Han character
懯 (Kangxi radical 61, 心+15, 19 strokes, cangjie input 戈大心 (IKP) or XX戈大心 (XXIKP), composition ⿱敷心)
References
KangXi...[出典:Wiktionary]

懯の文字を使った例文

という文字は、漢字においてはあまり一般的に使われることのない文字です。しかし、その意味するところはとても深いものがあります。とは、心を鎮めて落ち着かせるという意味があるのです。 人々は、日常の生活の中で様々なストレスやプレッシャーにさらされることがあります。しかし、心を鎮めて落ち着かせることができれば、それらのストレスやプレッシャーに打ち勝つこともできるのです。 を実践するためには、まず自分自身の心を見つめることが大切です。自分の心の内側にある不安やストレスに気づき、それらを取り除くための方法を見つけることが必要です。 たとえば、呼吸法を行うことで、心を鎮めることができます。深呼吸をしたり、ゆっくりと息を吐き出すことで、自分自身を落ち着かせることができます。また、瞑想を行うことも効果的です。瞑想を行うことで、自分自身の心を鎮め、不安やストレスと向き合うことができます。 を実践することは、ストレスやプレッシャーに打ち勝つだけでなく、心身の健康にも良い影響を与えます。心を落ち着かせ、ストレスを取り除くことで、免疫力が高まり、疲れやすさも解消されます。 このように、という文字は、心を鎮めて落ち着かせるという意味がありますが、それだけでなく、健康にもいい影響を与えることができるのです。今日から、自分自身の心を鎮め、ストレスやプレッシャーに打ち勝つために、を実践してみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)