0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

일 U+C77C Unicode文字

Unicode

U+C77C

数値文字参照

일 일

URLエンコード(UTF-8)

%EC%9D%BC

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE IL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7J28

「일」に似ている意味の文字

「일」に似ている形の文字

「일」の文字を含む単語

일の説明

朝鮮語
発音(?)
IPA(?): /iɭ/
ハングルでの音声表記: 일
名詞: こと
일 (il)
こと、出来事(できごと)。
仕事(しごと)。
토요일과 일요일은 일이 쉬는 날입니다.: 土曜日と日曜日は仕事が休みです。
名詞: 一
일 (il) <一>
一、1。
関連語...[出典:Wiktionary]

일の文字を使った例文

ある日の朝、私は慌ただしく家を出て、日常のルーティンワークを開始しました。一日が始まると、私は常に一心不乱に仕事に没頭しています。朝食も手抜きで、さっさと口に入れて、すばやくオフィスに向かいます。この日も、いつもの通り地下鉄に乗って、会社へ向かいました。 会社に到着すると、私はパソコンに向かって仕事を開始しました。しかし、私は何か変わったものを感じました。いつものように仕事に没頭できないのです。心が落ち着かず、手もはかどりません。原因がわかりませんでした。 そんな時、目についたのが、隣の机に座る同僚の「一」の文字でした。彼女が書いた「一」はとても繊細で、書法も素晴らしいものでした。その独特の筆使い、手の仕草に魅了され、私は思わず彼女に声をかけ、書道のお勧めの場所を教えてもらいました。 帰宅後、私はすぐに書道教室に入会し、自分の時間を割いて練習をするようになりました。最初は手が慣れず、生活の中で手紙やポストカードを書くだけで精一杯でしたが、次第に練習が身につき、すぐに上達しました。 書道が得意になるにつれ、私は自分に自信を持ち、仕事にも集中することができるようになりました。友達や家族からも、私の書体は美しいと褒められるようになりました。 最終的に、私は書道を通じて自己表現の重要性を知り、好きな書体で自分を表現することができるようになりました。今日、私は書道に没頭することで、ストレスを解消し、私自身の成長につながると感じています。 日々の生活の中で、私たちは多くのことに興味深く触れる機会があります。今日の「一」という文字が私のように、新たな扉を開くことができるかもしれません。私たちは自分自身を知り、自己表現することで、より充実した一日を過ごすことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)