0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

痚 U+75DA Unicode文字

Unicode

U+75DA

数値文字参照

痚 痚

URLエンコード(UTF-8)

%E7%97%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-75DA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55ea

「痚」に似ている意味の文字

「痚」に似ている形の文字

「痚」の文字を含む単語

痚の説明

Translingual
Han character
痚 (Kangxi radical 104, 疒+7, 12 strokes, cangjie input 大十大木 (KJKD), four-corner 00147, composition ⿸疒孝)
asthma
Refere...[出典:Wiktionary]

痚の文字を使った例文

という漢字は、一般的に使用されることが少なく、また馴染みがないため、多くの人にとって難解な文字として知られています。しかし、この独特な文字の魅力について考えてみると、それは非常に深いものであると言えるでしょう。 まず、という漢字の外見は非常にデザイン性に優れており、美しい曲線を描いた筆跡が特徴的です。この筆跡は、漢字の伝統的な美学に根ざしたものであり、緻密な筆力が要求されるため、字が上手い人にしか書けない漢字でもあります。 しかし、という漢字は、美しいだけでなく、深い意味を持っています。とは「心が悩む」という意味があり、精神的な苦しみを表現する漢字として知られています。この漢字の意味は、私達が感じる悲しみや苦しみを表現する上でも非常に有用であり、何かに心を痛める人々にとっては、生きる希望となる言葉でもあります。 また、という漢字のように、あまり使用されない文字があることには、ある種の神秘性が感じられます。この漢字が表す精神的な苦しみを表現するために、あえてあまり使用されない文字になっているのかもしれません。このような神秘性と価値観の違いが、私たちに異文化を理解させ、新しい可能性を見出す機会を提供してくれます。 「」という漢字は、私たちに思考させる力を持っています。例えば、苦しみを伴う人生の経験は、多くの場合、私たちの人生の中で最も成長を能力を高める学びの機会です。ある種の苦しみは、私たちの決断を引き起こし、私たちが自分自身を成長させ、私たちの人生の方向を変えるようなプロセスを刺激するものとなるのです。 総合的に考えると、という漢字は、美しさと神秘性を兼ね備えた、非常に興味深い文字であると言えます。これを通じて、文字に込められた意味の深さや、状況に応じた発想力や思考力が磨かれ、私たちの人生の方向を変えるチャンスを提供してくれるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)