0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

㾩 U+3FA9 Unicode文字

Unicode

U+3FA9

数値文字参照

㾩 㾩

URLエンコード(UTF-8)

%E3%BE%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-3FA9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 476p

「㾩」に似ている意味の文字

「㾩」に似ている形の文字

㾩の説明

Translingual
Han character
㾩 (Kangxi radical 104, 疒+8, 13 strokes, cangjie input 大竹十心 (KHJP), composition ⿸疒乖)
malignant boils
References
Kang...[出典:Wiktionary]

㾩の文字を使った例文

は、漢字の中でも非常に珍しい文字であり、一般的な常用漢字表には含まれていません。そのため、多くの人々にとってはまったく知られていない文字であるかもしれません。 しかし、は卓越した美しさを持った文字であり、その美しさは言葉には言い表せないほどです。特に、という文字は意味を持たないため、純粋に文字としての美しさを楽しむことができます。 また、は漢字の中でも筆画数が非常に多いため、書くことが難しい文字でもあると言えます。そのため、を書くことができる人々は、文字の美しさを追求する芸術家たちから、文字の書き方を研究する学者たちまで、非常に広い範囲で尊敬されています。 は、漢字の中でも非常に特異な文字であり、それゆえに興味深い文字なのです。私たちは、という文字を通じて、言葉や文字の美しさについて再度考える機会を得ることができます。そして、その美しさを理解することで、私たちは人々を感動させる芸術作品や、視覚的に魅力的な広告などを生み出すことができるのです。 つまり、という文字は、純粋に文字の美しさを追求することができる、非常に貴重な文字なのです。私たちは、このような特殊な文字をより多くの人々に知ってもらい、その美しさを共有することで、さらなる文化の発展に貢献することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)