0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

哇 U+54C7 Unicode文字

Unicode

U+54C7

数値文字参照

哇 哇

URLエンコード(UTF-8)

%E5%93%87

URLエンコード(EUC-JP)

%D2%F7

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%99%F5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-54C7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5ZOH

「哇」に似ている意味の文字

「哇」に似ている形の文字

「哇」の文字を含む単語

哇の説明

漢字

部首: 口口 + 6 画
総画: 9画9
筆順 : ファイル:哇-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : エ、エ(ヱ)
漢音 : アイ、ワ
訓読み
は-く
熟語
中国語
哇 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: wā (wa1), wa...[出典:Wiktionary]

哇の文字を使った例文

!驚きのニュースが飛び込んできました。なんと、最新の調査によると、という文字は、人間の脳が最も反応する文字であるということが明らかになったのです。という文字を見ると、脳の中でドーパミンが分泌され、興奮状態になるとのこと。 このことから、という文字を使ったブランド名やキャッチコピーは、記憶に残りやすく、印象に残るということが考えられます。また、という文字を使った広告やポスターなども、人々の目を引き付け、興味を引くことができるということが期待されます。 さらに、という文字は、驚きや感動を表現する言葉としても使われます。例えば、美しい景色を見たときに「、素晴らしい!」と言ったり、嬉しい驚きを表現するときに「、本当にありがとう!」と言ったりすることがあります。 一方で、という文字は、悲しい驚きやショックを表現するときにも使われることがあります。例えば、大事な試験で落ちたときに「、本当にショックだ!」と言ったり、友達の悲しい話を聞いたときに「、本当に辛いね」というように表現することがあります。 という文字は、実に多様な用途があります。脳に反応する文字としてだけでなく、驚きや感動を表現する言葉としても使われています。また、を使ったコンテンツは、人々の目を引き付け、興味を引くことができるとされています。今後、という文字がどのように使われ、発展していくのか、ますます注目が集まることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)