0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

䢰 U+48B0 Unicode文字

Unicode

U+48B0

数値文字参照

䢰 䢰

URLエンコード(UTF-8)

%E4%A2%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-48B0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5KKw

「䢰」に似ている意味の文字

「䢰」に似ている形の文字

䢰の説明

Translingual
Han character
䢰 (Kangxi radical 162, 辵+14, 18 strokes, cangjie input 卜尸一土 (YSMG), composition ⿺辶翟)
(same as 趯) to jump, to leap, to ...[出典:Wiktionary]

䢰の文字を使った例文

ある日、深い森の中で男性がいた。彼は長い旅をしていて、疲れ果てていた。そこで、彼は偶然にも古代の石碑を発見した。石碑には ''という文字が刻まれており、男性はそれが何を意味するのか知りたくなった。彼は石碑を解読するため、一晩中眠らずに研究した。そして、彼が発見した秘密は驚くべきものだった。''は、天文学に関する古代の知識を持つ人々によって使用されていた暗号だったのだ。そして、この暗号を利用することで、彼らは天体の運行を予測することができたのだ。男性は、この古代の知識を現代に応用し、自分の調査に活用することを決意した。彼はその日から、新たな冒険の始まりを迎えた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)